top of page

新生‼ Cappadocia Stories ブログ


 こちらのブログが長々と放置されていました。 紆余曲折を経て、理想的な仲間たちと組んで トルコで自分たちの旅行社を立ち上げることが出来ました。 (www.lotisblue.com) この一年の自分の「引き寄せ力」には自分自身で驚きの連続。

一旦肚が決まってしまうと、あれよあれよと物事がスピーディに進んで、 最後は自分でも追い付くのが精いっぱい。 自分が引き寄せた現実でありながら、現実感を感じる暇もありませんでした。 勝手に「とんとん拍子症候群」とこの現象に名付けました。

車に乗ったら目に前の信号が全部青に変わっていく、あの時の感覚が 公私の区別なく日常生活全てを覆っていく現象のことです。 一度名付けたら「私もワタシも」と同じ波に乗っている方々のなんと沢山いらっしゃることか、次々に周囲のそんな方々がお声がけくださって、溢れてきて熱量の交換がまた新たな熱を帯び暑苦しいまでにワクワクが満ち満ちてきてしまいました。 皆2018年後半くらいから始まってずっと続いてます。

マジで何なんだろう、と言う感じのシンクロ具合です。それはまたおいおい。  さて、どうにかこうにか会社もスタートして 既に何組かのお客様をお迎えし自分なりに納得のいく終わり方が出来て やっと手ごたえも感じられる様になってきました。 会社のウェブサイトは4月に入ってから、じっくり整えていきますが SNSやこうした個人のサイトは見切り発車で

ドンドンいろんな人々を巻き込んでいこうと思ってます。 会社名義のサイトは、初めて見る人にも親切に、 会社の趣旨をアピールする場にしていこうと思っていますが 個人的な発信の場として、このブログは既に見知った方々に向けて、 あくまでも超個人的な徒然なる感覚を綴っていこうと、決めました。 Cappadocia Stories そのままに、私自身のカッパドキアでの物語。 エネルギー体のおじゃぴぃ(←私の旧ニックネームです)が、 あふれ出ちゃう自分のままにいろいろ発信していきます。 一部は個人名義のインスタと被っていくかと思います。 それはそれで。 こっちは写真なしの時も呟いて呟いて頭の整理体操しながらもダダ漏れしていきます。 どうぞ、よろしくお付き合いください

bottom of page